SSブログ

ごはんがつきにくい茶碗【テレビで話題のつぶつぶ加工のお茶碗】食器 [道具]



ご飯粒を残さず食べなさい。

子供の頃よく言われました。

でも、お茶碗にくっついたご飯って取りづらいんですよね。

大人になって箸を上手に扱えるようになっても
一粒ずつ取るのは面倒です。

お茶碗にご飯粒がくっついていない食後の食器は
片づける立場としても気持ちがいいですよね。

そしてこのつぶつぶ加工のおかげで
ご飯も取れやすくなっているんですって
これは主婦として何よりうれしいですね。

詳細はこちら




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。